9月のお休み日

あんなに暑かった夏が一瞬で秋になりました。 先週のお休みの日はたくさんのアイロンかけをしたのにそれらのお洋服の出番はなさそうです。当分着る物に悩みますね。 ☆9月のお休みはいつも通り水曜日/日曜日です ☆9月5日火曜と6…

2017・8月のお休み

いつも通り水曜日と日曜日はお休みです。 お盆休みは特にありませんがレッスンの予約がない日はお休みをいただくこともありますのでよろしくお願いします。

12月のスケジュール

12月の予定です。 年内は27日火曜日までレッスンいたします。お休みは通常通り日曜日と水曜日。 今月の夜のレッスンは12/9金曜日です(現在1名様のお席があります。直接連絡して下さい)  

11月のお休み

今月のお休みは通常通り日曜日と水曜日、11月23/24と連休いたします。 急に寒くなりました風邪をひきませんように! #カルトナージュ #カルトナージュ教室

9月のお休みのお知らせ

9月のお休みは通常通り日曜日と水曜日がお休みですが10日(土曜日)&11日(日曜日)と連休いたします。 夜になると秋の気配を感じます。 ここ都会の真ん中でも虫の声がにぎやかです。 今日、以前にカルトナージュの生徒…

8月のお休み

アトリエ クレアの8月のお休みは水曜日/日曜日/8月13日(土曜日)となります。 8月の午前中に小箱を作るワークショップを開催します。詳しくはブログをご覧ください。 http//atelier-clair.jp #カルト…

6月の夜のレッスンとお休みのお知らせ

6月10日(金曜日)18:00~21:00 一名お席あります。 6月26日(日曜日)・27日(月曜日) 連休いたします。 #カルトナージュ教室 #文京区根津 #ハンドメイド  

お休みのお知らせ

ゴールデンウィーク中のお休み クレアは通常通り水曜日と日曜日を除く毎日オープンしています。カルトナージュのレッスンも受けつけていますので予約をお待ちしています。 連休明けの5月8日~15日までニューヨーク訪問のためお休み…

年末年始の営業のおしらせ

今年は12月26日(土曜日)までレッスンをいたします。 12月27日 ~ 1月3日 までお休みいたします。 2016年1月4日より通常とおりとなります。

営業日のお知らせ

本日、11月23日(祝日)クレアはオープンしています。 午後のレッスンはないのでゆっくりとおしゃべりができます!! お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてください。   今週、25(水曜),26(木曜)は連休いたしま…