お茶箱スタイルの箱と小さなバスケット

気づいたら8月も間も無く終わり、と言ってもこれからの残暑が厳しいですよね。健康管理を十分に!

先日、浅草橋に出かけたらすでにハロウィンの売り出しが!! 今年こそ魔女になります‼︎って毎年言ってます。

レッスンの課題にお茶箱スタイルの箱が増えました。小さな方のサイズで約横24cmx縦17x高さ15cm位です。 コロンとしてて可愛いですよ。

下の方の写真はテーブルに置けるサイズのバスケット、私はベッドの枕元に置いて携帯電話やメガネ、ハンドクリーム 等を入れてあります。 以前にもう少し大きくして文庫本も入るサイズでオーダーがありました。

#お茶箱 #バスケット #カルトナージュ  #根津

 

image

 

image