グリーティングカードなどなど雑貨もあります

クレアではカルトナージュに必要な材料の他に私が海外に出かけた折に集めたグリーティングカードや雑貨も扱っています。

その一部ですがご紹介します。カードにはAfricaからのもあり額に入れて飾るのもステキです。またフランスで購入したプラスチックの小さな安全ピンはたくさんつなげてネックレスでもいいかも!大人可愛いアクセサリーの完成!ですね。

小さな頃から人と違う物が大好きな私、これからも楽しい物を探してきますね。

image

 

image

 

アイキャッチ画像に使用した写真は今日友人からいただいた物でアイルランドの障害者による刺繍の絵です。とても素朴で丁寧でひとめで気に入りました。友人にとって大事な物と思われます。感謝です。