ネコ足付きトレー

今日は3月下旬の暖かさだったそうです。とっても楽でした。春の訪れが待ち遠しいですね。そうそう、新春第一弾にスタートする東京ドームでの国際キルトフェスティバルが開催中ですが昨日行って来ました。日曜日でもありとても多くの人で賑わってました。大好きなModaのショップを見つけいくつかの生地を買う事が出来ました。

image     image

 

それにしても混んでますね〜!

 

ネコ足付きトレーは友人から依頼の結婚のお祝いです。 何でも良いとのリクエストで大変悩みましたがちょうどネコ足があったのでマドバンの生地を使用してトレーにしました。柄も上手く使えてなかなかの出来、喜んでくださるのを期待してます。

 

image