フランスの布

フランスから持ち帰りました布の整理が少し終了しました。 布は重いですね〜

思い付くままに買って気づいてみたら重量制限オーバー。

パッキングが苦手な私に代わって現地在住の友人がまとめてくれました。

が、かなりの量が手荷物となりたくさんのパピエと共に機上の人となりました。

空港までの道が事故渋滞で普通1時間もあれば十分なのに2・5時間もかかり運転手さんも私も冷や汗が💦

なので空港でチェックインするや否や走りました、はい、荷物を担いで。

帰国してクレアでこれらの布を裁断しながらその時の光景を思い出し笑いしています。

昨日から一部店頭に並びました。

image

 

image

 

image

 

どんな作品になるのか楽しみです!