今日のレッスン

本郷のフレンチレストランのマダム、Mさんは貝の形の小箱を完成、Cさんはハート型の小箱に挑戦でした。

年内のお二人のレッスンは今日で終わり、来年もよろしくお願いします。本郷のフレンチレストランですがRaffine(ラフィネ)と言います。私の古い友人のご夫婦のお店で味はもちろんですが素敵なインテリアのお店です。特に気に入っているのがトイレ。広くて明るくて清潔で、、、、って当たり前なんですけどね!ジビエが得意なオーナーの作る洋風おせち、予約しちゃいました‼︎ ついでにワインも!

明日クレアはお休み、カルトナージュの宿題をたくさん持ち帰りましたので自宅で過ごす予定です。

image