観音扉の箱

高さ30センチの引き出し小箱です。

生徒さんが約2倍のサイズで作りたいとリクエストがあり先ずはこのサイズで作りました。

ただし大きなサイズにする時は扉に金具の蝶番を付けた方が良さそうです。

この生地は数年前 いハワイの生地屋さんで買った物、

柄が大きくて出番がなかったのですがようやく日の目を見ることができました。

もっかクレアのウィンドウにデイスプレー中です。

image

 

 

15日の木曜日から21日までパリへ行ってきます。

ステキな生地、パピエ、雑貨に出会えるのを期待しています。

パリはすっかり秋、ダウンジャケットと手袋も必要かな‼︎

去年に引き続き手芸屋さんもたくさん見て回るつもりです、

パリでの様子は毎日ブログにアップしますね!