貝の形の小箱

 

本来は寝かせた状態で使う箱ですが長いタッセルを付けたため縦にしてあります。

生地は la droguerie の物で5月にパリのお店で購入しました。この生地とタッセル2個が入ってスカーフを作るキットでした。生地の柄とタッセルのガラスの形がマッチしてますね!! 夏の間貝殻をつけた箱と一緒にClairのウィンドウを飾りました。

2014-07-29 17.45.22

 

 

Clairのある根津の町は奥が深い!!と以前に書きましたけど2日前にとうとうお侍さんに会いました。 路地を歩いていたら目の前をサムライが・・・・勇気を出して写真をお願いしました。何でもこのいでたちで全国を歩いているとか。劇団の方かも。それにしても笑顔がステキですね。お侍さんの次は何に出会うのかしら・・・・

2014-09-06 17.47.37