5月のワークショップ

ゴールデンウィークも終盤になりましたね。アトリエでは連休中に5才の女の子のレッスンがありました。もちろん私もたくさんお手伝いしましたけど最後にボタンやレースでデコレーションして可愛い小箱が完成しました❣️ 持ち手をつけてあげたらハロウィンの時に使えるね!って。楽しい一日でした。

フレンチスタイルジュイさん主催のワークショップは第3土曜日、5月21日です。今回はメガネケースで3種類の布から選んでいただきます。(ほとんどのメガネサイズに合いますがアレンジ出来るように型紙をお付けします。)

詳細は連休明けにfsjouyさんからお知らせ致しますので少しお待ちください。

プレゼントにも喜ばれるメガネケース、皆さまの参加お待ちしています。