残暑お見舞い申し上げます

お盆休みは取られましたか?

最近はずらして夏休みを取るお店も多く前もってチェックしてから出かけるようにしています。

クレアは特に夏休みは取りませんでしたが15日に久しぶりに兄と待ち合わせてお墓まいりに行って来ました。

5年前に最愛の姉を亡くし兄と私が仲良くお墓まいりに行くことが何よりも一番の報告と思っています。

 

知人へのお土産に卓上鏡をたくさんつくりました。

先日ブログで紹介した物を少し進化させてベルトを付けたり鏡に当たる部分にはクッションを入れてみました。喜んでくださったのが何よりです。

また、数日前にお誕生日を迎えたくさんの方達からお祝いをしていただきました!!

一つ歳を重ねたと言うよりは引き出しが一段増えた!と思う事にしてこれからの一年を充実したものにしたいです。

新しい作品、気になる情報、楽しみにお待ちください‼️

 

image

image

 

image