葉っぱの形のダストボックス

大小2つのサイズで作りました。 大きい方は和紙、小さい方は先日マガジンラックを作った時の残り布です。

テーブルに置いても邪魔にならずしかも簡単にできるのでここしばらくはいろいろなサイズで作りそう!

image

 

 

花粉症はいかがですか? 私は春よりも秋のほうが辛いです。実は主人がかなりひどい花粉症で何十年前、大学生の時にアメリカでかかりました。英語でHay Fever(干し草による熱)と言うそうでドラッグストアで薬を買ったそうです。それ以来の花粉症で当時は日本ではまだ花粉症と言う言葉もなく良いお薬に出会えなかったのですが今ではとても効く薬に出会えました。それでも5月の連休まではイライラ・ぐしゅぐしゅ・・・イヤですね。