3月のクレアのテーマはアフタヌーンティー

明後日はお雛祭り。家の本棚に一年中飾ってある小さなお雛様はクレアに出張、桃、菜の花と共に飾りました。お内裏さまはどちら側?と悩み調べましたら地域によってどちらもあるようですね。

image

そしてアフタヌーンティーはまず2段トレー、本物のサンドイッチやスコーンはおけないのでプラスチックの果物でも置いてみましょうか‼︎ お茶を運ぶ手つきトレーはYUWAの新しいパターンで2種類。この手つきトレーは本当に便利、重ねる事が出来カルトナージュとは思えないほど丈夫です。

中のデミタスカップはかれこれ40年も前に香港に居る頃に買った物、スプーンは一昨年マウイ島で思い出に。使う度に旅を思い出します。

image image